ニートが好きだね?

ニートが好きだね?

昨日と違うニートになる。頭はたくさん動かした。手の動くままにやってみるよ。

ニートが好きだね?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのメンタルクリニック

予約さえしてしまえば50%、家を出て病院に着けば99%が終わる 予約がすぐにとれないことが普通にある これまでの日々と予約の電話 当日までの不安は僕も感じた、それを作り出しているのは自分 当日を迎えて 病院に着いたら後は流れに身を任せる、もう99%は達…

【ストライカー】ソシャゲ、オンラインゲームから学んだこと【ヒカセン】

結論から言います。 学んだことは僕にとってソシャゲ、オンラインゲームは使い方次第でとても有用でした。パチスロと通じる部分があるとは思いますが多少違うので書きます。僕は主にモン〇トとF〇14を多くプレイしていました。ゲームしてる人ならすぐに分か…

初めての病院準備段階と絵に挑戦する

初めて病院に行く前はおそらくみんな緊張するだろう、僕も例外ではなく緊張している。とにかくどうしていいかわからないから自分が何に困っているのか整理した。一通りこの時の自分の見方で振り返ることを昨日やったがイメージしたり口にだしたり書いたりす…

『仕事は楽しいかね?』のマックスから挑戦することの大切さを学ぶ

この本がきっかけをくれた これまでの僕の生活 この本から学んだこと この本がきっかけをくれた 今日は初めて本について書こうと思います。『仕事は楽しいかね?』のマックスから挑戦することの大切さを学びました。書評なんてものはよくわからないしそんな…

【スポンサーリンク】